♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-090617_1755~01.jpg
なかなか100日目更新できなくてごめんなさい~(∋_∈)
質問の返事一生懸命考えてます\(+×+)/
もうちょっと待ってネm(_ _)m


今日はとある現場の帰りにご飯に行ってきました( ̄∀ ̄*)


『一緒に行く?』

って聞かれて

『はい!あ...でも今ダイエット中なんです(∋_∈)』

なんて言ってたら

『ラーメンくらい大丈夫だよ☆笑』

と言われ、そんなあま~~~~~い誘惑に負けた私は禁断のラーメン屋に行ってしまいました...(*^o^*)

ダイエットは明日から~( ̄∀ ̄)ノシ笑

久々のラーメンですよー(゜∇゜*)

うわーこってりー☆★とかいいながら久々のラーメンを堪能してきました(≧ε≦)

ダイエット...明日から頑張ります\(^o^)/

♪あすか♪