♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-090611_0200~01.jpg


ああぁあぁあぁ...あせる


ななななんてこったい/(^o^)\



確かにアンケート用紙にハートを沢山書きましたさ!!!!!!!!



でもでもでも...!!



まさかここまで忠実に再現されてるとは思ってませんでした(ToT)

てっきりハートは消されてる物だと...(ノ△T)


ってか私しかハート使って無いじゃんΣ( ̄□ ̄)!?!?あせる
みたいな感じで...ちょっぴり恥ずかしい思いもしたけど、

こういう感じで掲載されるんだなぁと勉強になりました!!


ひらめき電球
肝心な事言い忘れてたキラキラ


実はね、アニメディア2009年7月号にね、『人気声優データファイル』という付録がついてきますキラキラ
その中に私のプロフィールも入れて頂きました音符
ありがとうございますキラキラ

こういうの初めてだったからワクワクしながらアンケート用紙書いたのを今でも覚えてますニコニコアップアップ


いやぁ、すっごく一生懸命書いたよ~音譜

ただちょっぴり恥ずかしい(*v.v)。

アンケートを書いたときはそういう気持ちだったんです合格


ハート満載のかめのプロフィールが気になるぞっ!!

って方は是非アニメディア7月号で見てね(≧∇≦*)ラブラブ

リボンあすかリボン