おはよ~ございます☆


今日もデジスタ!ですよ~ヾ(@°▽°@)ノ

という訳で先週分の画像をUPUPできてなかったのでアーップはーと


♪大亀あすかのカメぶろぐ♪


1組目のゲスト、中島愛さんです!!

『一緒にキラッ☆ってして下さい!』

とお願いしたら快くキラッ☆ってして下さいました♪

ご本人様直伝のキラッ☆ですよv(o^Ч'o)笑

本当に本当にありがとうございました~!!

ご本人様には言えなかったのですが、

星間飛行、実はよくカラオケで歌わせて頂いてます(o>u<o)あせる


♪大亀あすかのカメぶろぐ♪

2組目のゲスト、富田麻帆さんです!!

初めてお会いしたのですが、

ほんと明るくて可愛いお方でしたー!!

事前に新曲を聞かせて頂いていたのですが、

本当にいい曲というか私好みの曲で実はお会いするのが凄く楽しみでした恋

みんなは富田さんの新曲、Crimson Star聞いたかな?

まだ聴いてないよっていう人は是非是非聞いてみてくださいね音譜



毎週土曜日17:00~20:00はデジスタ!

3時間生生生生生でお送りしていますキラキラ

聞いてね~о(ж>▽<)y ☆


そしてですねー、お便りなんかも募集してますmail


dst@joqr.net


リクエストやフツオタなどなどなーんでもメールしてねきゃぁ~


でねでね、今一番(?)募集しているのがデジスタの挨拶ッ!!

今まではリスナーさんが送ってきてくれた挨拶を毎回放送の度に変えてきたんだけど、

前回の放送の時に、もう決めちゃおっか!って話になりました(*^ー^)ノ

という訳で、次回の6月最初の放送で挨拶決定しちゃいます!!

採用された挨拶には、なんとあすかから愛をプレゼントハート

毎回たーっぷり愛を込めて皆さんに届けたいと思ってますキイロキラ

ちゃんと受け取ってネキラキラ


ではでは今日もデジスタ!

張り切っていきまっしょ~~~~!!!


♪あすか♪