♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-090315_1351~01.jpg
こんばんはー☆

14日はホワイトデーでしたね♪

ありがたい事に現場でチョコを頂いちゃいました~(≧∇≦*)
ありがとうございます!

可愛いお手紙付きのチョコは某現場の女性スタッフさんから(*^o^*)
逆ホワイトデーらしいです!!笑
お洒落なトリュフでした(-^〇^-)
美味しかったー♪

そして青いチョコは某監督さんから頂きました(o^∀^o)
こちらもお洒落なホワイトチョコでした!
これまた美味しかった~!笑

ペコちゃんのチョコも現場で頂きました(*^o^*)

これも美味しかった!

今週はチョコづくしですなぁ(≧ε≦)

鼻血出ないように頑張ります\(^o^)/

♪あすか♪