♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-CA390005.jpg
こんばんわー♪

私、ピアノ上手そうじゃないですか??

そんな雰囲気が出てると嬉しいなぁ...( ̄∀ ̄*)笑

※雰囲気だけで実際は何もひけてません。

ちなみに画像はAMGさんのスタジオに行った時に撮りました♪
スタッフの皆さん優しくて素敵だったー(≧∇≦)
色々とご迷惑をお掛けしてしまいすみませんでしたm(_ _)m

この時のお話はまた今度しますね↑↑


そして今日はとある現場に行ってきました!!
まさに今その帰りです(*^o^*)
寒いよー(>Σ<;;)
みんな風邪ひかないようにね!

...これから何かが起きる予感っ...!!
みなさん、色々楽しみにしてて下さいね(≧∇≦*)
私も楽しみだよー(-^〇^-)笑

♪あすか♪