♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-090304_0100~01.jpg
こんばんは( ̄∀ ̄)

今日は雪が降ってましたね!
東京で見る雪は今年が初めてです♪♪
明日、雪積もってるのかな??
今からワクワクしてます(-^〇^-)


さてさてさて。
今日は近所のお店でコーラの安売りをしてたので、二本買ってみました!

普段は炭酸があまり好きじゃないのでコーラとか飲まないんだけど、今日だけは特別!笑

まぁ...なんていうか...きっかけは飲み比べがしたかったっていう単純な理由だったりもしますが(=。_。)

コーラ&zero

やっぱ飲み比べると全然違うんだなぁって思いました!

私的にはzeroが好き↑↑
甘すぎずさっぱりしてる感じがイイよね(≧∇≦)
でもコーラ飲んだ後にzero飲むと何か物足りない感じが...

うーん...。

皆さんは普通のコーラとzeroどっちが好きですかー??

ちなみにコーラの下に見えるミニーちゃんは私の枕です\(^o^)/
何気にかれこれ〇年のお付き合い♪
地元の友達に貰っためっちゃ大切な枕です↑↑

♪あすか♪