今日はバレンタインデーだったのね...


すっかり忘れてました。(´д`lll)


学生時代は友チョコで盛り上がったもんです♪


懐かしいなーー楽しかったなー・・・


今年はマイチョコすら準備してなかったので、チョコが安売りし始めるくらいにでも買いに行こうと思います。笑





ちょっと遅くなったけど、私からみなさんへドキドキ


♪大亀あすかのカメぶろぐ♪

一生懸命加工したけど色々無理だったヽ((◎д◎ ))ゝ

愛だけはこもってる...はずです!笑

一生懸命作りましたカラ...!!!!!!!

マウスでね、ちっこいけど亀の絵も描いたよ!笑

実はこの亀ちゃんは私のサインにも使ってるんですカメ

すっごい時間かかっちゃった...。

器用になりたいよーーー!!!!・°・(ノД`)・°・


プレゼント送ってくださったみなさま、ありがとうございます♪

正直逆チョコに憧れてましたアップ

頂けるなんて嬉しい限りです音譜

ありがとうございます(*^ー^)ノ


みなさまにとって素敵な一日になってますように合格


リボンあすかリボン