♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-D1000015~00.jpg
こんばんわ☆ミ

今日はレギオスの4話が放送されました♪
メイドさんのお話(o^∀^o)
...まだテレビの中から聞こえてくる私の声に慣れません...(ノ△T)

でも今日はフェリの可愛さで全部ふっとんでしまいました( ̄∀ ̄*)笑

次回は5話です!
これからメイ、きっと喋りますよ~!!(≧ε≦*)
次回も是非是非チェックして下さいねっ\(^ー^)/

画像は友人からのプレゼント!!
メイド服を着たメイシェンだ~っ!!


レイとん...美味しいって言ってくれるかなぁ...

ふふふっ♪


みたいな...ね(´ヮ`*)
乙女に妄想しまくる!
そんなメイが大好きです(=゜-゜)

頑張れメイシェン!

Mちゃん!
ありがとう~V(^-^)V

♪あすか♪