♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-090203_2122~01.jpg
こんばんわ☆ミ

今日は...


ニヤニヤ( ̄∀ ̄*)











ふふふ♪笑













事務所の先輩の高本めぐみさんとご飯に行きました(*^o^*)

ニヤニヤしてる理由はすっごく嬉しかったからですよー↑↑

めぐさんには東京に来た時からず~っとお世話になってて、そんなめぐさんと今日は久々の再会っ!!
テンションあがりまくりです(-^〇^-)笑

めぐさんかわゆす(=。_。)♪


そんなこんなで気がつけば食べ終わったデザートのお皿しか写メる物が無かった...(ノ△T)

話に夢中になりすぎてて、気がつけば全部食べ終わっちゃってたよー睢瘀笑

先輩っていいなぁ...とつくづく実感した1日になりました(⌒~⌒*)

ってか前にもこんなお話したよね♪

良い話は何回してもいいって誰かが言ってた!!笑


♪あすか♪