♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-2009012415170000.jpg
こんにちは☆ミ

今日は久々に昼間に更新っ荑

画像の通り、いつも必死の大亀です(;∇;)笑

今ね、デモンブライドっていう格闘ゲームのイベントに来てます~!
事務所の同期の相田ことみちゃん(姉さんと私は呼んでます♪)と一緒に行きました!!

何故ならば...

そう...

愛しのまいまい様が初イベントという事で...(≧∇≦)

客席からだけど、応援しに来たよ~!

いやぁ、凛々しかったよマイマイ♪

自分の初イベントを思い出しました(≧ε≦)

私はガチガチだったけど、マイマイは緊張しつつもしっかりお話できてて凄かった!

私も見習わなきゃね...(=゜-゜)

お疲れ様でした~\(^ー^)/

♪あすか♪