♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-090119_0120~0001.jpg
こんばんわ☆ミ
1月も後半戦に突入しました。
皆様いかがお過ごしですか??
風邪などひいてないですか??

私は...不覚にも口内炎が出来てしまいました(ノ△T)
ご飯を食べてた時、あまりにもおいしくて勢いよく唇を噛んじゃったんです。
その時噛んじゃった傷跡が...(;∇;)

ってな感じで一週間以上私を苦しめてた口内炎ですが、今となってはおいしくご飯を食べられるくらいに良くなりました(⌒~⌒)

急いで食べたのがいけなかったのかな...( ̄○ ̄;)
皆さんもご飯はゆっくり食べましょう。笑


画像は先日、友人と久々に遊んだ時の画像~(≧∇≦)

本当に久々だったからテンション↑↑

東京にあまり友達が居ない私はこうやって数少ない友達と遊ぶ時が一番心が休まります♪♪
友達って...凄くいいのね...(;□;)

なつかし~い話から近況まで色々聞けて良かったです♪

あ!
カラオケ行きました( ̄∀ ̄)
何を歌ったかは皆様のご想像におまかせします!笑

歌うまくなりたいっ!!(←ガチです)

♪あすか♪