♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-CA390070.jpg
こんばんわ~☆ミ

昨日は某ラジオの収録でした♪

衣装でわかるとは思いますが...笑

今回のゲストは中原麻衣さんです(≧ε≦)
麻衣さんとはレギオスでご一緒させて頂いているので安心してラジオ収録に挑む事ができました♪♪

麻衣さんはやっぱりスゴイ!

トークとかトークとかトークとかすっごく上手!
そして美人で美声!
本当に優しくて素敵なお姉さまなんですよ~!!
大好きです♪♪
そして麻衣さんみたいな人になりたいなぁって改めて感じました!

そんなこんなで今日の画像は麻衣さんとのツーショット♪
写真撮るとき鼻血出るかと思いました...。
幸せです(;∇;)/~~
ありがとうございました!


♪あすか♪