♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-大亀あすかとティラミスと.jpg

こんばんわ☆


先日、東京国際アニメフェア2009超!ステーションというラジオにゲストとして参加させて頂きました♪

ありがとうございます!!!!!!!


初文化放送ですヽ((◎д◎ ))ゝ

それだけでも緊張爆発っ...。


文化放送(9302ch)

東京国際アニメフェア2009超!ステーション
1月15日22:00~
1月17日17:00~
1月22日22:00~
1月24日17:00~

上記の時間帯で放送を聴くことができます♪

相変わらずガチガチに緊張してます(><;)

どうしたら緊張がやわらぐんだろう...。

毎回現場に行かせて頂く度に反省しております。

そんな大亀です。



話はギューーーーーーーーーーンと変わりますが、収録の帰りに東京タワーらしき物が見えたのでマネージャーにあれって東京タワーですか?って聞いたんです。

そうしたら『うん』って言われてすっごい感動しちゃった!!

始めて見たんです!!あんなおっきいタワー!!

ってか東京タワーって実在したんだってことにも感動!!笑

東京に来て一度も見たことがなかったからどこにあるんだろうってずっと思ってたんです♪(=⌒▽⌒=)

なんだか幸せな気分になってしまい、駅に着くまでずっと1人ハイテンションで喜んでしまいました。(≧▽≦)

今考えるとちょっと恥ずかしい子ですよね...(@Д@;


画像はちょっと前の画像なんだけど、癒されBar若本シーズンツヴァイで一緒にアシスタントをさせて頂いてる渕上舞ちゃんことマイマイと一緒にご飯を食べに行ったときの画像!

マイマイとはなかよしこよしだったりしますヾ(@^▽^@)ノ♪♪



そんなこんなで今日もこんな時間に眠りにつきます。

いつものピカチュウを着て...!!

意外とあったかいんだよ~、キグルミ(*^ー^)ノ

この時期にはありがたい一品っ!



ではではおやすみなさい♪

明日もいいことありますように☆ミ



♪あすか♪