♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-090101_2245~01.jpg
こんばんわ☆ミ
いいえ、おはようございます。笑

最近なかなか夜寝付けません(ρ_;)
気がつけばいつもこんな時間...
早く寝なきゃって思ってるんだけどね!
でも夜になると何故かテンションが上がっちゃう...うん。
不思議...

そんなこんなで東京に帰ってきました(≧∇≦)
ただいま...なのかな??
ただいま...でいいのかな??

ただいま!!笑

広島の山の方は雪が降ってましたよ♪
今年最初の雪を見ちゃった!
早く東京でも雪を見たいです(^O^)

画像はおじいちゃんが私のために貯めててくれた百円玉たち(⌒~⌒)
ピカチュウの中にいっぱい百円玉が入ってました。
ありがとう、おじいちゃん!

♪あすか♪