♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-071229_1558~0001.jpg
あけましておめでとうございます(≧∇≦)

2009年始まりましたね♪♪
皆さん初夢はどんな夢を見ましたか~?私は福袋を買いに行く夢でした(ノ△T)
なんかこう...もっと希望が持てるような夢を見たかった...!!涙


皆様のコメント、毎回嬉しく拝見させて頂いておりますo(^-^)o
本当にありがとうございます♪♪
まだまだ未熟者ですが、頑張って成長していきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します(≧ε≦)

みんなにとって素敵な一年になりますように☆ミ

画像は友人のMIHOと私(*^o^*)
MIHOはダンスが上手な子でよく教えて貰ってましたo(^-^)o
今年も宜しくね♪


♪あすか♪