♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-CA390063.jpg
さてさてさて。
12月もあと少しで終わっちゃいますね( ̄○ ̄;)
まだまだ年末まで済ませなきゃいけない事が色々終わってないのでかな~り焦ってます;
忙しい年末...。
みなさんはいかがお過ごしですか?


明日はいよいよ待ちに待った鋼殻のレギオス第一話の先行試写会イベントがあります(*^o^*)
時間は13:00~で場所はAKIHABARAゲーマーズ本店です♪
私はゲストとして参加させて頂く事になりました↑↑

もしお時間があるようでしたら是非是非遊びに来て頂けると嬉しいなって思います\(^ー^)/


画像は先日某現場にて誕生日会をして頂いた時の画像です(o^∀^o)
一緒に写ってるのはお姉様の中島沙樹さんとお姉ちゃんの渕上舞ちゃん♪
現場でスタッフの皆様とお姉様方々に祝って頂いちゃいました(ρ_;)
ありがとうございます~~!!
沙樹お姉様には香水も頂いちゃいました(-^〇^-)
サムライウーマンヴァニティー!!
甘さの中にも爽やかさがある香りでした♪♪
甘すぎないのが素敵です(≧∇≦)
本当にありがとうございました!!
大切にします...!!
幸せです(≧ε≦)


♪あすか♪