♪カメぶろぐ♪-081223_0203~01.jpg
今日はとある現場でのお仕事でした♪♪

いつも通り現場では緊張してしまってたのですが、今日の現場で知り合った役者さんとちょっぴり仲良くなれたのが凄く嬉しかったです♪♪

そしてとある方にあらびき団のbigトランプ頂きました( ̄∀ ̄)笑
私がトランプ大好きなの知ってたのカナ??
貰ったのは凄く嬉しいけど、残念ながら独りじゃ遊べません...(ノ△T)
そしてデカすぎて使いにくい~~(≧ヘ≦;)
画像はトランプと私。笑
トランプがいかに大きいか!!というのがよくわかります(⌒~⌒)
とりあえず機会があればこれでババ抜きとかしてみたいです。笑

♪あすか♪