♪カメぶろぐ♪-CA390059.jpg
更新遅くなりましたが、一昨日は私の誕生日でした(≧∇≦)
皆さんメールやプレゼントなどありがとうございましたm(_ _)m

実は...!!

なんと...!!

贅沢な事にレギオスのメンバーにも誕生日を祝って頂いちゃいました!!
一枚目&二枚目の画像はその時頂いたケーキの画像です♪( ̄∀ ̄)

ドッキリだったらしく、私がスタジオを出た時に火のついたケーキとキャストのみなさん、スタッフのみなさんが待ってて下さってました(ノ△T)
凄く嬉しかったのですが、まさか祝って頂けるなんて思ってなかったので、あたふたしてしまいました(◎o◎)
本当に幸せですo(^-^)o

ありがとうございました(≧∇≦)

ちなみに三枚目は頂いたプレゼント達♪
ウフフな物ばかりです(≧ε≦)笑

そして四枚目は大好きなニーナ役の高垣彩陽さんに頂いた手作りの名刺ケースです(*^o^*)ASUKAってデコレーションして下さいました!
超カワイイんです!
ありがとうございます!
大切にします(>Σ<)

♪あすか♪