♪カメぶろぐ♪-081213_0008~01.jpg
今日も1日お疲れ様です~( ̄∀ ̄)

いやはや...今日はおうちのお片付けしました♪♪
私...何故か片付けに凄く時間がかかるんです(ノ△T)
ササッとお片付け出来るようになりたいなぁ...。
もうすぐ年末だし、近々また本格的な大掃除しなきゃね!

あ。
今年の漢字、決まりましたね★
『変』だったかな?
確かに今年は振り返ると色々大変だったもんなぁ...。

ちなみに私自身の今年の漢字は『嬉』かなぁ。
今年は本当に喜ばしい事ばかりでした!!
来年も良い年になりますように☆★☆


画像はお気に入りのペットボトル湯たんぽ♪
これが無きゃ夜寝られません(ノ><)ノ
スッピンなのでペットボトルモザイクで。笑
ちょっと怖いね...(°□°;)笑

では、おやすみなさい(-.-)zzZ

♪あすか♪