♪カメぶろぐ♪-CA390054.jpg

わ~い♪♪
カメぶろぐ2回目の更新だ~(*^o^*)

今日はお仕事終わりによくお邪魔させて頂いてる某お寿司屋サンに行ってきました♪♪

ここのお寿司、美味しいんです\(^ー^)/
お寿司大好きな私は毎回ニヤニヤしながら食べてます♪♪

ここに来ると毎回イケメンの店長さんに手作りのデザートを頂いてるのですが、今回も頂いちゃいました~(≧ε≦)
ありがとうございます!!

詳しくは画像を見て頂きたいのですが、グレープフルーツ×オレンジジュースで作ったゼリーって感じです♪
中の構造も凄く凝ってて、味も最高でした☆
あ...中の写メ取れば良かった~...!!(>Σ<)

店長さんはデザート作りが超うまいっ!!

私も見習わなきゃなぁ...(・_・;)

ごちそうさまでした(=゜-゜)(=。_。)


♪あすか♪