6年ぶりのウネコン! | 名前はまだない。

名前はまだない。

世界中を旅したい今日この頃。



SUPER JUNIOR-D&E LIVE TOUR 2024 -DEparture 


今回のツアーは、自分は昨日の代々木公演でラスト。

ホールツアーは立川、横浜、

(立川1日は急遽行けなくなってしまい、代わりに行ってもらえて感謝しております)

アリーナツアーは代々木2日間…楽しすぎた口笛


横浜公演で会場の歌声に感動したドンヘさんが、次のアルバムの曲には皆の歌声入れたいと言っていたのだけど、

アリーナツアーラストの神戸公演でホントに録音するらしい。行きたいけど行けないえーん


代々木1日目は、センターステージ目の前の2列目で、めっちゃ近かった! 

ニコニコなドンヘさんと何回も目合った気がするよラブ

プレミアムシートだったので、グッズが付いてたのと、公演後に挨拶と出口でのお見送りもあって、

ウネを堪能した感じ。 

公演後、1時間近く手振って送り出してくれた2人がすごい。


会場が、ホール→アリーナへ変わって

曲も懐かしいものが追加されて

ライブ中に皆が聞きたいって言ってたリクエストのCircusも当時の演出のままに再現してくれたり、

Motorcycleのスタッフ手動バイク(トロッコ)の移動がものすごいスピードだなぁと思ってたら

ヒョクちゃんもスピード速くて怖くて

何であんな速いのか

演出のまさおさんに聞いたら

「バイクだから」と言われて

何も言えなくなったらしい(笑)

スタッフの人のコーナーリングとかすごくてホント…映像に残してて欲しい。


どんどんツアー中に変化してくウネコンが毎回楽しいから、何度も行きたくなるのよね。


次は、東京ドーム公演か?

日産スタジアムでやってくれても良いよ飛び出すハート