Merry Christmas | 名前はまだない。

名前はまだない。

世界中を旅したい今日この頃。

今年もあと1週間ですね。

全然混んでない時期に撮ったMARK ISのツリー☆

先週くらいから、普段ほとんどいないのに、横浜駅から夜にみなとみらい方面に行く人が大量発生中です。


ELF-JapanのHPにアップされたクリスマスカードにウネとギュはいないのかーと思った今年のクリスマス。
SMエンタの事務所にいるわけじゃないから、ちょっとしたメッセージとかには3人は出てこないのだろか?

ウネは2人でメッセージ出してはくれるけども。
はやくD&Eの日本ファンクラブ開設されないかなー

幕張メッセでのウネのDElightpartyから1週間。
楽しかったー口笛
クリスマス通り越して祭りなウネ2人。
公演の中ではクリスマスグッズ身に付けたりしてたけど。
しばらく赤いマフラーを腰に縛って歌ってたドンヘさんの雑感がとてもドンヘさんらしいと思った。
近くで見るとあんなに美しいのにね。

2人が、ファンコンの世界ツアーのラストを日本にしてるのとか
今までの日本でのツアーの思い出が、今でもたくさん残ってるのとか
とても嬉しいなぁと思う。
来年は、日本ツアーやってくれるかなぁ?