GREEN UP!DAY | 日常の些細なことをマイペースに綴っております たまに映画鑑賞記録や健康記録なども

日常の些細なことをマイペースに綴っております たまに映画鑑賞記録や健康記録なども

2022年、定年退職いたしました。同年11月冠動脈形成術を受け治療中。
マイペースにその日感じたことなど記録できればと思います。


GREEN UP!DAY




いつもご覧いただきありがとうございます




6/25(火)
埼玉西武ライオンズの本拠地
ベルーナドームでは
GREEN UP!DAYという
環境保護系のイベントが実施されていました

いつもはチームカラーであるブルー系で
まとめられている
球場内の装飾や演出が
緑色に統一されていて
普段と違う雰囲気が楽しめました

⚾️

ゴミの分別を強化
リサイクル率の向上
紙コップの回収率100%を目標に
協力を通じた啓発活動
環境支援を通して
持続可能な社会実現へ向けた
活動の一環のようです











ライナも緑色を着ていました



最後までご覧くださりありがとうございました


今夜(6/26)は大宮県営球場にてファイターズさんとの試合です

テレビ観戦で応援します