ひいちゃんへ🐤

 

1級合格おめでとうびっくりマーク

よかったねウインク頑張りました。

ママの自慢だよ。ほんとによくやりました。

次はいよいよ段だね音譜

多分簡単には取れないと思うけど、やれば絶対できるから

あきらめないで頑張ってくださいグー

 

 

今日は仕事でムカつくことがあったんだ~

うっざぁムキーてなったよ。

彩の病院で早く帰れたから良かったけどねパンチ!

明日がめんどくさいな。

早く冬休みにならないかな雪だるま

また旅行行きたい。温泉行きたいな~

ムカつくけど、頑張って働いてお金貯めてまた旅行行こうね新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

どこか行ってみたいところある?

 

 

じゃあまたねおすましペガサス

おやすみふんわり風船星   ママより。