ひなへ🐥

 

まーちゃんちは楽しかった??

ママは少しゆっくり出来てよかったよ照れ

公園でも遊べたしね。

 

 

ママ口悪いよね…わかる…

ママを育てた親が悪いんだな爆笑w

 

ひなはそうなってほしくないな悲しい泣

 

ママは仕事に行ってさぼってるだけで

ちゃんと仕事にはいってるからねチョキ

明日も森さんいないからマンガでも読んでようかな笑

早く帰れるといいなーびっくりマーク

 

さて、また一週間が始まりますよ無気力

今週は祝日があるからまだいいね。

木曜日はゆっくりしよっと。

どこか行きたいところある??

 

ママよりニコニコ←これママに似てるな(笑)