ひなへ🐥

 

ばばあとかみんなより若いって言ってもいいんだけど

あまりいい言葉じゃないから、たくさん使うのは良くないかなガーン

のっちゃんにムカついた時だけにしたほうがいいかもねあせる

ママみたいに口悪くなっちゃうよ…チーン

かわいい”ひなのちゃん”でいたほうが人生得が多いよ笑

 

今日はお仕事で展示会に行ったよ。

たくさんのキッズブランドを見れて楽しかったスター

また新しいサングラスが作れそうグラサン飛び出すハート

かわいいの作れたら、また持って帰ってくるねびっくりマーク

 

明日は雨かぁ~。寒さと雨がそろうのは嫌だなぁ。

とうとのチーズケーキ食べるのを楽しみにさぼりながら頑張ってくるか大あくび

 

学校は基本さぼっちゃだめ(笑)

でも、すごく疲れたときとか、どうしても落ち込んでしまうときは

うまくさぼればいいんだよ。バレないように。

自分を大切にすることがいちばん大事だからねチョキ

そういうときもある。

 

じゃあ、おやすみふとん1ふとん2ふとん3  ママも大好きだよ愛