ひいちゃんへ😜

 

なにも教えてないのに日記書けたね!

すごいじゃん🎶

やっぱり覚えるのが早いから、パソコンはたくさん使ったほうがいいよ👌

 

ママもこうやってひなとお話しできるのは楽しいよ😺

これからも続けていこうね。

 

今日はお仕事ヒマだったよ…

サングラスは寒いとあまり買わないからね。

早く帰りたいな~早くひなとあやに会いたいなぁ~と思いながら

働いてきましたよ😒

 

ひなは今日学校どうだった?

のっちゃんは気にしなくていいよ。

めんどくさい友達は相手にしないほうが人生楽しいから😂

ひなが好きな子、一緒にいて楽しいと思う子と仲良くできればOK👌

今のクラスもあと4か月で終わりだからね。

 

 

あぁ、眠たくなってきた。

ママも暖かいところで冬眠したいなぁ…。

うん、早く寝よう。

 

またね、ママもひなが大好きだよ🥰

 

ママより