こんばんはお月様
2月も終わろうとしていますねびっくり


ということでお雛様を飾りました雛人形

簡易バージョンですが爆笑
3段あるのですが、なかなかお雛様って飾るのって大変ですよねあせる
なので今年は1段目のみとなりました笑
おばあちゃんが買ってくれたものなので、毎年ちゃんと飾っていかたいと思いますニコニコ

今日は私が通ってる歌のスクールのコンサートがありましたカラオケ
オズの魔法使いのover the rainbowを歌いましたしし座
まだまだ沢山課題があるなぁと歌うたび気づくので、練習あるのみですメラメラ


流れ星配信のお知らせ流れ星
今日は23時頃からshowroom配信します!!
そして24時からはぽこちゃで配信です目

よろしくお願いしますハート