続いて向かったのは、イッツアスモールワールド♪♪
暇で暇でなんだか無駄に写真が多い(笑)
ホリデー仕様になっていていつもよりかわいく感じました~。
そしてそして、ビッグサンダーとハニーハントをファストパスで効率よく回り・・・。
ジュビレーションの時間に♪♪
スプラッシュ近くにレジャーシートひいて、座って鑑賞♪
若干逆光で目をあけてるのが大変でした(笑)チュロス食べながら見てました。
あぁ~。この画像横になる現象ほんとめんどくさいですわ・・・。
はぁ。
ジュビが終わり、次はワンマンズドリームを見に移動~
ワンマン大好き
大好きすぎていけば必ず見るショーです☆★
そのあと、キャプテンEOみて(私は爆睡)母はすごくよかったって言ってました(笑)
そしてスプラッシュ乗って、結構疲れて、キャッスルカルーセルに乗り
スペマンが15分待ち的な感じだったので乗って(元気じゃん!)
ここいらで、5時すぎになり、外も相当寒くなり、レストラン北斎(初めて入りました)で和食~。
アポなしで入れました。
そしてワールドバザールでお土産を物色して帰宅☆
7時くらいに退園して、家ついたのは8時くらいかな。
いい具合にすいていて充実してまわれました!
エレクトリカルパレードちょっとみたかったけでども、寒すぎたので厳しかったかな・・・。
大学はいってから、ディズニーにだいぶ行き慣れて、方向音痴の私も、ずいぶん成長し、人を案内できるまでになれました♪
母とのいい思い出になったし、ほんと楽しい一日でした。
やはりシーが大好きな私。ランドも楽しかったけど!!
今年はシー10周年らしいので混むかな~~。
だけど、あわよくば、家族3人でいけたらなぁ~と思う私なのでした。
そして甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんともディズニーデビューできたらなと!
わくわく夢は広がります。
あぁ~。お金ためよっと。
おしまいです。













