チョッコ、レイト♪ | 浅野明日香。*Every day that glistens*゜

浅野明日香。*Every day that glistens*゜

日々夢に向かって頑張ってます♪




ハロハロ(≡・x・≡)




11日のお昼頃から
少し早めのバレンタインデーを作り始め
夜にやっと完成ドキドキ













わーい音譜

それで 12日クラスのみんなに配りましたニコニコ

みんなに
「美味しいよビックリマーク」って(〃ω〃)


とっても嬉しですラブラブ
ニヤニヤしちゃうね(〃ω〃)ドキドキ




もらいました音譜











もー
美味しすぎて…(´;ω;`)(笑)
とにかくすごく美味しかったの恋の矢


見て~ラブラブ





すぅーーーーーーっごっく
可愛いラブラブ!
猫ちゃんだよ!?!!

お友達がデコを猫ちゃんにしてくれたのショック!ドキドキ
嬉しいし音譜すごく可愛いしドキドキ

でも食べちゃった得意げ


遅くなっちゃったけど…








バレンタインデー当日
好きな人にチョコ渡せました得意げ







この前




お遊びで猫メイクしてもらいましたニコニコ












私の太ももの上で寝る
小夏ちゃん(笑)


暖房でのどからからかさせらの投稿