スイーツパラパラ~ ♪♪ | 浅野明日香。*Every day that glistens*゜

浅野明日香。*Every day that glistens*゜

日々夢に向かって頑張ってます♪



突然ですが!!



このcake美味しそうはてなマーク

食べてみたーいラブラブ!
し、
作ってみたーい音譜









こんなカラフルなcake
も作ってみたいし食べてみたいビックリマーク








そんな今日!!
誕生日祝いに
スイーツパラダイス(〃ω〃)
に行ってきたよ音譜






cakeケーキ






が………








私ね、ずーっと
サラダばっかり食べてた得意げドキドキ





ちゃんとケーキちゃんも
いっぱい食べました( ̄▽+ ̄*)





サラダ①



サラダ②







盛り付けでちょっとだけ
遊んでたにひひ
ちゃんと全部食べたよビックリマークドキドキ



盛り付けの時
下にキャベツぎぃーっしりとか
下にもやしをぎぃーっしりとか
下にコーンをぎぃーっしり!!
とかとかシラーはてなマーク(笑)






あーいったい私は何杯
サラダをおかわりしたんだろー
(〃ω〃)(笑)



ケーキはムース系が
私的好きだったよ~キャハハ







今日の私服ちゃん得意げドキドキ









バイナラホィッひらめき電球




Android携帯からの投稿