そぅそぅ。

23日にBOXXでLiveのお手伝いをしてたら、隣のCafe Spaceが貸切Partyらしく、続々と人が集まってくる。

何かと思ってたら、なんと!
たぶん、あれは陸上選手、為末さん!!(リレーの選手さんもいらしたみたいだけど、見えんかった…。受付から動けんかったのでInformationボードも確認出来なかったし…しょぼん


w(°O°)w


世界陸上、オリンピック、果ては箱根駅伝までかぶりつく元陸上部のアタシとしては、めっちゃ混ざりたかった…
(´△`)あせる


かたや、でらヴィジュアル系バンド・イベント。

かたや、世界でも大活躍のアスリートがいるParty。ゲームとかして、超盛り上がってたしキラキラ


…なんか、うまく言えないけど、ある意味Space共存。
すげーと思いました(笑)



お互いのお客さんが、「あっちは何やってんだ?」みたいに探り合ってる姿が面白かったです
(^皿^)