こんにちは〜

nanaですニコニコ









わたしの愛車ちゃんを

洗車して………

あっ🤭、

機械の中を潜ってきただけとも言うけど




ちょっとくらいは

おめかししておかないとねーと思いまして

笑





今日の目的は




愛車の査定です







ここにきましたキラキラ


ネクテージの外車専用店舗みたいです




初めてきましたけど

平日なのでスムーズな感じです






早速、査定💋〜❣️







今ならおいくら万円で

買い取って頂けるのかなーー




笑笑




気になりまして




おいでおいで




えーーーっと12年❓

よくわかんないけど





どえらー乗った車🚗を

買い取って貰おうとしてる、わたし爆笑






走行距離は8万ちょっとかな






さてさて






おいくら万円でしょーか????????





待ち時間は



自動販売機から好きなジュースを

セルフサービスでしたーー











お兄さんが査定して情報を本社へ送って

本社から金額が掲示されるシステムのようです




あと、10分ちょっとお待ちくださいっと言われましたが




すぐに戻ってきまして






結果が出ました❣️







💓








💓













なななな









ナナナナ











なんと














79万え〜〜ん




自動車税返金とか諸々込み込み価格ですって気づき






高いのか?安いのか?






思わず、





えーーーーー三桁いかんの❓って

言ってみた爆笑笑






みみみ三桁は………




どうやらね

この年数乗ってたらいかんらしいタラー




まだ、この車だから価値がついたようで

普通ならちょろっとしか

価格がつきませんよーとのこと




喜んでいいのか

どうなのか分かりませんが爆笑






実はね

来月、車検なのです

今、通すか売るか悩ましい悩みを抱えてます






車検代

ただただ通すだけでも10万かかるタラー

(整備無し)



いつものディーラーだと

あれこれされて

ざっと40万近くかかると思う




売ったら、わたし

車がない生活に笑い泣きなるぅー



要は、単独で遊びに行けないってことねタラー



車検代もったいないような気もするし………

でも、車ないのも困りそうな



次の車は

まだ5ヶ月くらい先らしくて

確定ではないので

先延ばしされるかもしれません




うーん🧐

うーっっん😓




車検通しても通さなくても

査定はほぼ変わらないって言われたけど




日にちが経てば

どんどん値は下がっていくって言われた〜






ほぼ車生活なのでいざぱっと

乗れる車がないかと思うと

不安なんですよね






社用車はあるけど……

社用車ではデパートも行けませんし🤣💦


遊びに行く時も社用車じゃね🤣💦




うーーーっん

似合いすぎて、、、、




辞めておく〜パー笑笑






査定のお兄さんが他社でも

査定してもらってみたらって言ってたので

やってもらおうかなー



三桁行くところもあるかもですしねチュー



希望は高く望んでおきます飛び出すハート指差し





nana naの悩ましい悩みは

もうちょっと続きそうです









今日のランチは

タコスが🌮食べたくなったので




鶴舞近くの





こちらへ









Aセット

お好きなタコス🌮1個

ポテト、タコライス


850円








想像以上の

ヤバい、量泣き笑いでしたー




お腹ぱんぱんで

満足ですけどねっ



すごく久しぶりのUNOですルンルン




確か夜になるとこちらのお店

ピンク🩷ネオンがすごかったような



むかーし、むかーしの記憶です笑




ちゃんちゃん

nana na🌈でしたー

バイバイバイバイ















おまけのつぶやき







スーパーが徒歩圏内にあると

めっちゃ便利キラキラだと実感中です

朝8時から夜9時営業

イオン系列なので面白みはありませんが

いざという時は助かりますねー

周りのコンビニの経営が心配になっちゃうなー