おはようございます

nana na🌈です照れ






はーい

怒涛の日々を過ごしておりました




楽しいことも、忙しいことも

両方あって充実しておりましたよー






昨日から

我が家はお盆です流れ星



ご先祖さまがゾロゾロとお戻りに

なってるかと思います



ゆっくりお過ごし頂ければ

良き良きブルーハーツ







あと




お友達のお家で

ホームパーティーもありましたルンルン













美味しいお料理に

美味しいお酒

美味しいデザート



初めましてニコニコ〜の方々達飛び出すハート





年齢も

6歳から、10代、30代、40代、50代…

総勢13人くらいかなー





カナダ留学中の女子高生や


ミシガン赴任中の親子


たまたまのご縁で海外話しも聞けましたチョキ



風貌は超イケメン、外国人❓

でも、多治見出身で

丸の内勤めのバリバリ公務員君も笑


海釣りが趣味で毎週魚🐟と

真剣に戯れてる方

この日も釣ったお魚を

炙ってお刺身にしてくれてました


つい最近オーディションに受かって

モデル事務所所属になった

173cmのスレンダー美女キラキラ

大企業に勤めながらモデルも

しかも今勉強をしに大学にも気づき

フィンランドに留学経験も




週一回自宅で

パン屋さんをしてる奥様


丸の内の美容師さん

巷で有名な方の担当ラブラブ



海外からも引き合いが強い

一宮の尾州織のデザイナーさん

超すごい有名ブランドにも

使われてるんですって



てんてんバラバラのメンバーなので

お喋りが止まりませ〜ん



陽気な人だらけだったので

笑った、笑った




👆シュウマイ&パクチー🌿



持ち寄りもありーの

手料理が勢揃いキラキラ







お豆腐の麺みたいのも美味しかったー

アジア系の味付け




足元には






可愛い





見つめられちゃうとね

たまらんハート








今を楽しんでる人達






共通してるなーっと思ったこと






はじまりは

ちょっとした接点からの出逢いハート





たまたま、横に居合わせたとか

トラブルで接点ができたとか




何気ない出逢いが

お互いに印象に残って




やりとりを重ねて

繋がりが強くなって




今を楽しむ、大切な仲間にキラキラ




だからね、

誘われたり

誘ったりした時は




何も考えずに

まずは、動いてみる飛び出すハート指差し



自分にとって憩いと

なる人達と出逢えるかもね







出逢いに

損得ばかり考えてる人は

絶対にムリー泣き笑い




そんな人は、分かっちゃうからね上差し





ズルい人

ケチな人

愚痴ってる人



こんな人と一緒に過ごすと

後味が悪いのです



その場は楽しくっても

あとで疲れるからね





「一緒にいるべきでない人」





は 人生に確実にいる

一緒にいてその時は楽しくても

後から考えてみると

自分がしんどかったり

損ばかりしてたり


後味の悪い人には近寄らないに限る‼︎








今回のホームパーティーは



私が何気なく言い放った



お友達の手料理を食べたーい!!



そんな、

ひと言を現実に叶えてくれたのです



お友達夫婦には、感謝でしかないです飛び出すハート



行動や立ち振る舞い、お喋りの仕方

会って素敵だな〜っと思う人に

会えると、心が喜びますねー照れ





成長したいんですよね、わたし爆笑



えーーーっと

わたし

伸びしろ、

すごく残ってて

無限大♾️ですからーーー

笑笑

















世の中は、三連休ですね飛び出すハート

どうぞ皆様楽しんでお過ごしくださいね



nana na🌈でしたー

バイバイバイバイ