こんばんは〜

nana naです






今日もめちゃんこ暑かったですねアセアセ






楽しみにしていた今日だったのですが、

暑さの為延期にタラー




京都、岐阜、静岡、愛知のメンバーで

お山登りの予定だったのです気づき



この暑さでしたからね

苦渋の決断を下して

あー、よかったです爆笑




予定がぽっかり空いてしまい

お友達と遊ぼうかなーっと思ったけど

最近遊びすぎなので、

ちょっと我慢😅がまん




たまには

お家dayキラキラ




でもね、





やっぱりね





じーーーっとしてられなくなって




お出かけー♪





🚗







🚗









はい、ここへ










お肉屋さんですラブラブ






お肉が食べたくなったのでね





スタミナつけないとね指差し





色々と物色してたら

やっぱり諭吉が飛んでった!!






でも、ここのお肉屋さんは

いいお肉が安いのでお得感満載なのです






お家に帰ってから

早速、

仕込みましたー









ペタペタペタ…




スパイス塗り塗り〜





あっ🤭

全てお料理担当に

お任せしましたーチョキ






nana家の今日の晩御飯は







じゃじゃじゃ

じゃーーーん










お野菜もたっぷり


ズッキーニ

長芋

アボカド

人参&いちじくラペ





nana盛り付け担当

ローストビーフ丼です❣️







わさびをのっけて

パクパク!







美味し〜😋







暑くて外に出れない時は

お家時間を楽しまないとね飛び出すハート





美味しいもの食べて

ゆっくりするのも

いい休日ですねニコニコ






しあわせです






また、明日からの一週間が

頑張れそうです



今週は、



三者懇談

ホームパーティ

お盆




忙しくなりそうな予感が笑

楽しむしかないね







まったりゆったり

nana ナ🌈

でしたー





7月7日

七夕🎋でしたねー

今夜は天の川が

綺麗に見えるのかなー。。。