こんにちは〜


今日もアツアツですね!

焦げないように

気をつけましょー指差し飛び出すハート




笑笑







おいでおいで






ねーさん、にーさん

事件です‼️





昨夜の出来事です







夜9時半になっても

帰って来てなかった我が家の娘ッチ




昨日はテスト最終日で

終わったらキャナルリゾート🏝️へ

行くからーっと聞いてました。。。。

(お風呂屋さん)




制服着てお風呂って

ありえんゎーっと思うんだけどね

(学校で捕まったら、生活指導行き間違いない💧)

今ドキの子は、

こーゆう所が楽しいのでしょうか〜




ででで、娘に




今どこ❓LINEしたら。。。





キャナルの最終バス🚌が

定員満席で乗せてもらえず

地下鉄高畑まで

今、歩いてるところだと。。。





相変わらず、

おバカなコトしてるなーっと思った私



まぁ、帰って来るとわかって

ひと安堵なので、ほかっておきましたら





10時半電話が





今、地下鉄乗ってたら

前の席の男の人に盗撮されてて

捕まえたから

遅くなるからーっと



えええーーー



捕まえたー!!!!!!




笑笑




はい、この光景




👇






👇






じゃじゃじゃ

じゃーーーん











はい、頼もしい!!






まさかのまさかで

現行犯で捕まえちゃったらしくて

駅員に突き出したようです気づき




恐るべし

JK3人娘✨


この後、警察が8人ほど駆けつけ

駅は大騒動したようです





側から見たら



あのJK3人

何か悪い事しちゃったのねーって

周りの目は冷ややかだったそうですチュー





でもね、

犯人のスマホ📱

画像が消去されてたようで


証拠が不十分だったそうで






そこで、このJK3人娘が取り出したのは





この盗撮の場面の動画です🎥




まさかのまさか

動画撮影してましたー笑い泣き






恐るべし

JK3人娘!



この人です





よーーーーく見てね







反射してます







地下鉄なのでね








窓ガラスに


















あちゃー

あちゃー


あちゃちゃーーーーー






これ見て思いました泣き笑い






このJK



😰🫣😰🫣😰🫣

3人娘の誰か知らんけど。。




おまた

おっぴろげ〜




あーーーー

呆れちゃうね


ありえんね、




どんな素性の子なんでしょうかー

(nanaの娘って言わないでね🫣)





そりゃ、目の前に座った

30代らしき男性も

盗撮したくなっちゃうよねー指差し泣き笑い





悪い事なので絶対に

いけませんけど‼️パー





恐るべし

JK3人娘アセアセ






警察いわく。。。

この動画でも不十分だと





足を撮ってるだけだと

言われたらしいです






でもね、

このグレーの人

パトカー🚓に乗せられて警察暑まで

連れて行かれたそうです気づき





三人寄れば

文殊の知恵



ひとりだったら怖くてできない行動も

3人集まれば勇気持って行動できますね〜










思い出しましたー!!




むか〜し、昔のお話おいでおいで




nanaが女子高生だった頃




名鉄電車を🚃利用してまして

毎日超超超満員電車だったのです


駅員さんに

押されて車内は

ぎゅうぎゅー詰め‼︎




痴漢のメッカ




うぶなnana女子高生は

数知れず痴漢被害にあいましたアセアセ



酷い時は両サイドから

手が🖐️伸びてきてましたー


身動きが取れませんからね

最初は睨みつけることしかできず


最後の方は、

辞めて下さい🫷っていえましたけどね


当時は

駅員に突き出す発想はなかったです。。。



自分で逃げる💨

これしかできませんでした



ホームで電車待ちしてると

痴漢の人が分かるようになってね


乗り場を替えることも

でもね、

相手も一緒に着いて来るのですよ笑い泣き


荒技になるとココに乗りま〜すと見せかけて

違う乗り場へ逃げ込むこともできるようになりましたチョキ



当時は

周りにいる男性は

みんな痴漢に見えましたね気づき

(男性諸君、ごめんなさい🙇‍♀️)



でね、

nana史上

1番最強な痴漢が。。。。






電車を降りたら




スカートが濡れてましたゲロー

(白い液体が💧)





今思っても

ぞぞぞぞぞっ!





電車の中で

何をやってくれてたんでしょーか滝汗






そんな

こんなの

nanaの昔話し。





でしたー





絶対に公共の場での変態は、辞めましょう‼︎





プライベートの領域で

楽しんで貰わないとね🤣





教訓上差し

娘っチの教育をしっかりせねば‼︎


皆様、JKにはご注意を注意






nana na🌈でした








暑いですねー

熱中症にご注意下さいねー♪



桃🍑が美味しい季節ですキラキラ