おはよーございます

nana naですニコニコ





7月がはじまり

今日で

3日目ですね笑



はやっ




おいでおいで



わたし

また1つ

すご〜い経験をしちゃいました指差し気づき




経験値アップ⤴️アップですよー拍手拍手





バンザーイ🙌




えーーーっと

ですね、

魔性の女👩に会いましたー






笑笑






おかげでね



わたしのチキンハート🩷も

あっぷあっぷしてしまい




急遽




これ飲んだ




じゃじゃじゃ

じゃーっん


キラキラ🤩〜


なんだったかのか?

名前は忘れちゃったけど


牛黄🟡の入った漢方だと思います

めっちゃマズイです

口の中が苦々しくなります




動悸とかした時に舐めるといいよーって

亡きおば様から頂いたもの



ずーっと御守りにして持ち歩いてました






ついに

出番でしたタラータラータラー




御守りのお陰で

気分も落ち着き

気丈に立ち向かうコトができましたキラキラ



変な人に巡り合う経験は

人より多いので

慣れっこでしたが

今回の魔性の女は、強者でしたー気づき




彼女の人生

絶対にヤバっ!です




わたしにとっては

いい経験となりましたよ




思った上差し





なんて

わたしの目👀は




節穴なのだーアセアセ



てね。




相変わらず

人を見抜く力がありません笑い泣き

みんないい人に見えちゃう…。。。





心配して昨日も

電話かけてきてくれた方々もいて。。。

その優しい

気持ちが嬉しかったです照れ



nanaさん

甘いもの食べて

息抜きしてねってラブラブ




心配で電話しちゃいましたーってねラブラブ



優しいよね〜指差し





世の中いい人で溢れかえって欲しいけどね

悪人も何かのお役目なのでしょうかねー




わたしの前に現れてくれてね





お陰様で

気が引き締まっって

めっちゃ大変だけど、

なんだか




良いのです😊






おいでおいで








おーーーーい




nanaーーーーー





それって






変態っ❣️






って言わないでねチュー笑笑





もう、知っとる‼︎

笑笑








ニコニコ









今日は暑くなりそうですねキラキラ




今日の目標!



お洗濯を頑張る💪



笑笑





ちっちゃな目標をクリアして

達成感を楽しみましょう上差し









ではでは

皆様の今日も





いい日でありますよーに







nana na🌈でしたー

行ってらっしゃいませピンクハート


















おまけ〜












昨日の朝イチ❣️





2トントラック🚚

運転できるようになりましたーチョキ






えっへん

今年のわたしの目標

1つクリアです照れ{emoji:117_char3.png.チョキ}