こんばんは〜

nana naです照れ







夏が来る前に

二の腕をなんとかして

細くしようと意気込んでますが。。。





痩せませんねー笑い泣き




たくましい二の腕泣



ほんと

どこから集まってきたのか

この脂肪たち気づきアセアセっていつも思う



えーーーっと

たぶん



推測しましたら




私のふくよかなかな。。。笑笑




移動してるのかも爆笑ーーー





毎年夏が来ると

同じこと思ってます












食生活を見返しますと





おいでおいで


昨夜も会食で



焼肉✨

食べちゃったしね





今日もね





今池の



ここへ




あんドーナツ🍩


全部は買い占めませんでしたOK

成長しましたー、わたしデレデレ





明太子パンとクリームパンも買ってみた上差し






それからのー





今日のランチは



前菜




から〜いアラビアータ




ペロッとね❣️






そうなのよねー




わたし、食べてるのよねー




痩せるわけ、ないなータラー

っと思いましたチュー




潔く

諦めよう照れ

じゃないのー






おいでおいで





今日会った

旦那さんのお友達から

言われましたー




ナナちゃん

結婚しても変わらないねーって気づき

1番変わってないんじゃないって






あら〜❣️

まぁ〜❣️




私の美貌キラキラっと
















思ったら










キャラでしたゎー爆笑









昨日、会食した方に

言われましたー




夫婦仲良しで、

いいですねって








自分たちは普通だと思ってますが

そう見えるようです





時には、

私達夫婦をみて

仲良しすぎて

おかしいですよーって言う人も笑




仕事も一緒で

四六時中一緒にいます




私が合わせ上手なのか

向こうが気遣いが上手いのか

(上手くはないな。。。笑笑)

大概、私が褒められるので

私が上手なのかな〜笑




ほんと、飽きずに一緒にいられます





当たり前だと思ってましたが

なんだか

ありがたいことだなーっと

最近思うように




長い年月をかけて

夫婦間の歩調が合うように

なってきたんでしょうねー




いつも、2人でお出かけしてるので

子供が独立して夫婦だけになっても

まーったく今と変わらないでしょう、たぶん




ただ、先日言われたこと

50年連れ添った旦那様を亡くした奥様

そのご夫婦もいつも夫婦一緒だったのです



nanaちゃん

一緒にいすぎると居なくなったら

大変よって!



そうだなぁ〜とも思います




教訓グー

お互いに相手に依存し過ぎず

生きて行かなくっちゃ!




わたし、たぶん

依存はしていないと思ってるけどね笑




「夫婦仲良し」に

こしたことはないですからね





旦那さんとの出逢いはね




間違いなく



ご先祖様かお空の誰かの結びつけだと

実感してます🤭知っています😆



夫婦生活

大変なこともたくさんありますが

だから、いいんだなーって

そう思えるように…




依存しないように

依存しないように




依存しないように

依存しないように





心掛けて照れ





はい、

今週末は女子会飛び出すハートラブ上差し








しかも〜










お泊まり〜笑笑






依存しない

練習、練習です😎







nana na🌈

でしたー

バイバイバイバイ














おまけー








いつも思う

なんのおまけなのかは????




笑笑



















緑の帽子を買ってあげたら

喜んですぐ被る人爆笑





はい、

ミドリムシの出来上がり〜🎶





感謝
感謝

今世を楽しみましょう♪