土曜日はね

美容院へ






カット前の

ぱっさぱっさのサバ子が

















カット後は






👇











サバ子→nana na子へ





戻りましたー




やっぱり、短い方が

しっくりくる〜ゎー





あー

ショートは楽ちん照れ笑笑








おいでおいで





さてさて






今日は、雨の中☔️









🚗




びゅーーーーん









ここへ



















はい、こちら三重県です






ここはね、

ずーっといつかは

来たいなーっと

思っていた所でした






願望って諦めずに思い描くコトキラキラ

大事ですねー




この木を見て




連想したよ上差し









はい、これーハート





🫶



間違いない笑













御手洗場へ










冷たくて気持ちよかったー







今回

わたしをここに

導いてくれたのは











ジュディ・オングこと














ゆっかちゃんです!!






何故ジュディオングかって??




それはね












今日の衣装が気づき🤭












これだからーー指差し飛び出すハート








ディスってませんパー





自爆してました爆笑笑






続きは

また後日ルンルン






明日からの一週間

また頑張りましょーねキラキラ




nana na🌈でしたバイバイバイバイ