こんばんは〜

こんばんは〜

こんばんは〜🤗





日曜日いかがお過ごしでしたでしょうか〜





楽しかったですか❓

暑かったですねー





わたしはね、

今日はね、



うふふ🤭




と〜っても満喫時間を

過ごしてきました照れ






おいでおいで



えーーーーっと






えーーーーっと






これは次回またゆっくりと。。。爆笑飛び出すハート

(今日じゃないんかーい気づきって突っ込まないでね)






ちらっと

ちらっと

小出しにしようかなー笑



はい、意地悪nanaですからー照れチョキ









実はですね

先日からちょいちょい

とあるところへ通ってます



















なんじゃこりゃー??




ですよね






笑






はい、それ正解上差し










そう

車屋さん巡りです♪






nana号が

今年秋車検なんです



もうそろそろヤバない❓





突然の事態に備えて

次の車の候補を考えようと。。。。




次買うなら



家族6人乗れる車

年配の義理父母が乗り降りしやすい車




👆の条件だそうです



そうなると

ワンボックスになりますよねーアセアセ






ロングバージョンがあるとのことだったので


こちらの車を見せてもらいました


おフランス🇫🇷産だけあって、

愛らしくて可愛い外観キラキラ



ディーゼルで1500cc

このガタイを走らせるのに1500で大丈夫?


やっぱり

ディーゼルエンジン音ちょいうるさいかな


実際に座らせてもらうと






いい感じ





7人乗りとのことで後ろに座わりましたら






オヨヨよー



リクライニングができませんでしたー



直角に近い角度アセアセ




これは、いかんタラー笑い泣き



今のnana号も

後ろの座席はリクライニングできないので

長距離になると後ろの人は悲鳴をあげますタラー


座り心地が悪いのは、苦痛ですからね





ということで

この車は、即却下です🙅




お値段は550万くらい

でもねー、コロナ中のキャンプブームで

人気車種になったらしくて


人昔前は300万後半だったのが

あれよあれよと

価格もすんごい値上げされたんですってチュー



あー、残念、却下アセアセ








また、別の日



予約して訪問





これ






よかった飛び出すハート


イマドキの車って機能が

めちゃくちゃすごいですね



この車

座り心地サイコー


申し分無しキラキラ

リクライニング👍オッケー

なんなら足元からもなんか出てきてた気づき笑


3列シートも

申し分無しキラキラ







何の車って❓









これ









これ











じゃじゃじゃーん


やんちゃな顔してるグラサン


笑笑

アルファード



今まで興味なかったけど

乗ってみたら、すごかった爆笑





TOYOTAってサイコーですねっ拍手





この車

申し分ないねー




だけど



だけどー



わたしがワンボックス🚐を運転する❓



えーーーー

なんか、自分でイメージが沸かないアセアセ



子供が小さかった時は、

Vに乗ってましたけど




普段乗るのにあの空間は大きすぎるような





そんな

もしもこの車に乗ったら〜っの

イメトレをしてました





がーーーーー





がががががーーー





なんと

ナナナ

nana na🌈んとー




この車、注文受け付けてないんですって〜




知らんかったーアセアセ





夏以降に注文受付が

あるかも〜の

案内だけ。






笑笑笑

終わった笑い泣き





人気車種恐るべし❣️

中古車価格が新車より高いって言ってました




外車だけの話かと思ってましたが

今やトヨタもそうだったんですね泣き笑い





ということで

悩ましい悩みは解決することなく

。。。

もどかしくなったのです気づき





今日もね

愛車でお出かけしてきたけど

やっぱり、好き❤️ーーー

うーーーん

お別れは想像できないかも。。。

ずっとずっと乗れたらいいのになー







おいでおいで


昨日、お友達が乗ってきた車




ニュービートルキラキラ

やっぱりなんとも可愛いフォルムだね



ワーゲンルンルン



私が二十歳の時

これだーっと思って

自分で初めて買った車キラキラ


めっちゃエンジン音うるさくって

走らんくって、燃費悪かったけど

好きでしたー❤️


色は濃紺でした♪



あちこち遊びに連れてってくれましたウインク


あー、懐かしー飛び出すハート




好きな車に乗るの、やっぱり好きだなーハート




おいでおいで

笑えるのが

笑えんかも…


学生時代の友達と昔話しすると


ボルボ元気かなーとか

小ベンツどーしてるかな。。。



名前じゃなくて、車種で記憶されてる🤭

で、名前は忘れてる


今の若い子には

昭和女子の感覚はわかんないでしょうね爆笑

あー、わたし昔バカ女だったなー

(えっ、今、なんか言いましたか?)笑



ちゃんちゃん



以上

もどかしい…

お話でした






さぁ、明日は月曜日でキラキラ

明後日は火曜日

明々後日は水曜日…

また私はお休みだー爆笑笑笑



また1週間が始まるねー

頑張っちゃおうね

えいえいおー




nana na🌈

バイバイバイバイ