こんばんは〜🤗






無事に山梨の

おじいちゃん♡おばあちゃん家から

戻って来ましたー♪






我が家からは3時間ちょっと指差し

ひと昔前はもっと時間がかかってましたが、

中部横断道のお陰で近くなりました気づき




自称99歳のおじいちゃん

(本当は97歳気づき🤣)

遠慮がちに100歳

言わないところが可愛い…笑


おばあちゃんは94歳気づき



2人合わせると。。。



すっご〜い歳爆笑



山の中の山の奥に住んでましてアセアセ

あるのは




自然のみ❣️


夜は真っ暗


のどかーキラキラ














この橋を見つけて

渡ろうか悩みましたが…

もしも落ちたらニュースになってしまうと思い

辞めましたー爆笑








👆

じゃじゃじゃ

じゃーーーーん




わらび!!



発見したので

思わず採ってきました♪







ポキ

ポキ

ポキッ






娘は虫がいるから嫌だーって吠えてましたが





私は夢中になって

(虫なんて見えませんから〜‼︎笑笑)

見えるのは、わらびのみ❣️







とったどー気づき






大きな美声が笑 要注意注意



虫が目の中に入ってきた笑い泣き




のどかー気づき

笑笑






空気が綺麗な自然の中にいれば

変な病気にもかからず

長生きできるのかもですねキラキラ



夫婦揃って長生きできるって

いいですねルンルン




自由がきかない身体で

大変そうですが

なんとか2人で過ごしてます




私が母を連れて行くと

1泊しかできませんが


祖父母宅へ行くと

喜んでくれてルンルン



親子3人が揃って

手を繋いで喜んでる姿を見ると




うるうるきちゃいます泣き笑い飛び出すハート




なるべく行ける時は

母親を連れてってあげようと…

いつもそう思っています






面白い御線香見つけました👆

文字が出てきましたー




祖父母宅で

何をするわけでもないけどね

一緒にご飯食べて喋って

同じ空間にいるだけで

満足なんですよね〜











笑笑



祖父母宅に帰ったら

もっとわらび取ってこればよかったのにー‼︎




これだけーって




自宅に帰って来たら

義理母にこれだけーって



みんなに言われちゃったチュー




あく抜きが面倒ですもんね爆笑













わらび娘っ!






あっという間の週末でした照れ







また

月曜日から頑張りましょうチョキ



ちゃんちゃん

nana na🌈



















おまけー





帰りの静岡サービスエリアで




帰りはここへ

👇









いでぼく❣️






わたし、いでぼくのほうが好きですハート

濃厚な味わいルンルン

サイコーでしたお願い






行きも帰りも

富士山🗻は見えませんでしたータラー

残念笑い泣き