続きです…



あっ、えっ、続くんかーいって思った方



笑


そう
続きがありますチュー



どうぞ〜‼︎














お昼ごはんの後に向かったのが










愛知県の









南国🏝️〜







愛知のワイキキビーチ🏖️






吉良ワイキキビーチです♪笑








オシャン🎶でしょー







初めて来ましたが


とっても素敵な場所でしたキラキラ







夏シーズンは賑わいそうですね











木々🌲と同化💚🤭してみた








フラフラ

お散歩して

また移動です♪





🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗





到着キラキラ







こちらへ👆





蒲郡プリじゃなくて

今は、蒲郡クラシックホテルキラキラ







むかーし、昭和天皇皇后陛下も

泊まられた歴史あるホテルなのです♪




こちらへ







入ってすぐ


撮影中に遭遇






お綺麗でした🤩







2階のラウンジへ









ケーキセット🤭





目の前には







👇









👇










そう、あの八百富神社⛩️がある

竹島です指差し飛び出すハート



ここからの眺めもよかったです








レトロな空間




素敵でしたラブ



















ちゃんちゃん🎶













以上、











👆このお洋服が

今いくよくるよのくるよさんの

衣装に思えてしょうがなかった爆笑




              サイトより引用キラキラ




緑虫nana na🌈

でしたー♪





今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート








愛知県三河方面の

お出かけ日記でしたニコニコ