お疲れ様です♪






今日わたしは

一日中





おうち時間でしたチュー







笑笑

寝てましたー泣き笑い





本読んで





寝る💤ニコニコ





本読んで

寝る💤




これの繰り返し🔁です



わたし、本読むと眠くなるんですよね笑い泣き

で、10分から30分くらい寝ます

ほんで

また、パッと目が覚めて。。。読む


これが、なんとも言えない

至福時間なのです照れ飛び出すハート






おいでおいで





てかてか、




実は

あの無謀な東京弾丸後

体調不良でダウン⤵️アセアセしちゃいましたー


昨日はバリバリお仕事だったので

踏ん張って頑張りましたけどね。。。。気づき



やっぱり

今日は、要休息dayとなったのです



咳・鼻水で

ダル重〜泣き笑い

ちょい熱〜





あと1番の気落ちが。。。。





もうね

もうね




書くのやめて

マル秘㊙️にしようかと

思っていたけど




もう、書いちゃう笑い泣き



笑たってください







またまた

大難が起きましたの!!



あっーー

起こしました、わたしが気づき泣き笑い






もうね、呆れるよねー😩

知ってる






皆様が引いちゃうようなコト

次から次へと

本当に起きるんですよ




ネタじゃないんですよ

コレ爆笑

全て実話気づきですからー








さーって

今回の事件現場は、ココ👇





東京ドーム






モナカのアイスを

売り子のお姉さんから買ったんです


皮が歯にくっつきましたけど

うまうまでした笑



この時にお財布を出して

支払いしようとした時が




最後の記憶タラー





そう、そう

そうなんです






お財布

落として

きましたー‼️



気が付いたのは

帰りの東京駅のホーム



無人販売店でお土産購入の支払いを

PayPayにしたら

なぜか読み取りが上手くできず

そこでクレジットカードで払おうと

お財布を。。。。。






無いない

ななななななっ

ななななななななーーーーーー

無いっ‼︎



笑笑

笑えんかったー





はい、東京ドームの座席に

落としてきました




お財布の中身は。。。












じゃじゃじゃ

じゃーーーーん








現金57,000➕小銭

クレジットカード2枚

(高島屋と三井)

保険証




またやっちゃった

クレジットカード💳紛失タラー

しかも今回は2枚




でもね、

手慣れてるから直ぐに行動‼︎


タカシマヤカードに電話して

ストップパー

連動して三井もストップパーしてくれました




あとは、ドームに連絡しましたが

営業時間外で繋がらず…

ネットで落とし物問い合わせが

あったのでそちらに





はい、

昨日ドームに問い合わせましたが

やはりお財布はありませんでしたーアセアセ




あと

保険証の再発行依頼を

社労士さんへ電話


nana naさん、

お祓いに行かれた方がいいですよ。。。


そう、アドバイスされ笑い泣き





高島屋の外商さん

まさかの2枚立て続けの紛失に。。。


まだ私のカードが再発行されてない状態で

ファミリーカードを紛失したので、

今、カードがない状態💦😅


今後は、落とした時は

第一報をわたしに必ずしてねってアセアセ

経過を確認して催促してくれるそうです




はい、

わたし

絶好調です笑い泣き泣

よねー笑




旦那さんにも言われちゃった

お遍路さんしてるのにご利益どころか

立て続けに大事が起きるな!ってアセアセ


でも、全ての大難

中難もしくは小難

なってるんだけどなー口笛



お財布がないのに気がついたのも

東京駅ですしね

悪用される前でよかったです



後から思い返すとPayPayの支払いが

できないなんてそうないですよね🧐



間違いなく

守って頂けたんだな照れ飛び出すハート


そう思いましたてへぺろ




👻

nana、気づけ‼︎

お財布が無いぞー‼︎

ってね




お金は

お仕事頑張ればいい事なのでね

頑張りまっせ💪









で、ちょっと気になったので



これをやってみました




https://keisan.casio.jp/exec/system/1231994137


バイオリズム計算



確認したら

身体と感情が低迷期で

知性は高調⤴️キラキラ




これ、当たってますハート




皆様も試してみてね

心構えにいいかもです





要約上差ししますと


わたしより

悪運な人は

今、いないと思います!




皆様は〜

幸せものなんですよーハートラブ




はい、お伝えしたかったコトです爆笑








音出ます注意パー





レッチリ

サイコーな時間でしたハート










またね

nana na🌈でしたー

バイバイバイバイ














今のわたしは

暇と退屈とは無縁です指差し飛び出すハート


とりあえず

いい事として、思っておこーっと。