5月12日

大好きな椿さんの奥宮春季大祭でしたー





もちろん、

首をなが〜くして楽しみにしていました照れ







朝、天気予報をみましたら




ななな

ナナナ

nana na🌈んとー




雨予報に変わっていたのですえーん






一抹の不安を抱えてとりあえず

三重県の椿さんまで

レッツラゴー❣️




駐車場でお友達と合流







美味しいパフェで大人気のこの方とも再会キラキラ

木曜日にテレビに出るからねー気づき

なーんて、お喋りしながら





足早に








集合場所へ




案の定。。。。


悪天候の為、中止ですとのアナウンスが📢アセアセ



朝拝の後に、

奥宮祭の神事を執り行いますと…






ご挨拶をお願い











神事に参加する人は

名簿に名前等を記入して




去年の秋

一緒に登ったべっぴんさんとも再会ラブ

相変わらず笑顔が可愛くってお上品でしたラブ

今回は元彌さん達とは一緒ではなかったです



秋に出会った方々達とまた会えて

嬉しかったです愛飛び出すハート






登る気満々でいましたので

最初はあーぁ😩と思いましたが




時間が経つにつれて




神聖なるお山の神様が

この日のこの時間を

調整して下さってるのかと思ったら

行かない、行けないコトも

お導きなんだと…


止まること

諦めることも大事なんだなー



そう思ったら

これはこれで

よきよきなんだー照れ



そう思えてきたのですハート




朝から

椿さんのご祈祷にた〜っぷり

浸ることができ

身体も心も❤️

御神気でコーティングされました



ででで、





nana na🌈は

生まれ変わったのです照れ




はい、

気持ちはね爆笑





これ、大事👆







時間がたーっぷり

あまりましたが






同じ志しを持つ人が集まれば





すぐに




わちゃわちゃ開始🎶






井戸端会議スタートルンルン




はい

お友達出来上がり〜指差し飛び出すハート








あーだ

こーだ

お喋りして








記念撮影完了キラキラ






愛するじーやを捕まえて




誘惑してラブラブ。。。




違うなー

誘惑されてラブラブ






みんなをまた集めて気づき




集合ーーーーー


さぁ、飲むよー飛び出すハート





お昼からーーーー?




はい、そうです









新茶で乾杯🍻爆笑





草餅、馬っ!

一口で終了☑️でした












お山ネタから

神社仏閣ネタ

話題は尽きないよねー



ご縁がご縁を繋いで

わちゃわちゃ会は大盛況









3人娘




👇





👇




笑笑

娘じゃないのは、知っとる笑い泣きで、

言わんといてね









じゃじゃじゃ

じゃーーーーん









ナナ&ゆっかちゃん&いづみさん飛び出すハート




そうなの、

あのいづみさんとご一緒できたのです



もうねー、会った時






ぎゅーハート


ぎゅーハートハート


ぎゅーハートハートハート


わたし、思わず吸い付いちゃった爆笑





おいでおいで

ここだけの話



いづみさんってね

陽気で軽快なトークがたまらんのよー

中毒性あるよってへぺろ

タフさは、ブログの通り爆笑

間違いなく愛されキャラキラキラ

お持ち帰りしたくなっちゃったよーハート

今度こっそり

持って帰ってこようかなー笑って思ってる

ここだけの話ね

しーーー🤫。。。。





みんなとバイバイ👋してから

ゆっかちゃんと




もう一度椿さんへ



お参りですお願い


イケメン君を探しに行ったんじゃないからね














実はね、

不思議なことに



行くところ行くところで

人が居なくなるんです





日曜日でまぁまぁ参拝客がいたんですけどね







私達がお参りする時は

しーーーーーんと

場が空いて


ゆ〜っくり

手を合わせることができましたキラキラ









なので、

よゆーでこんな撮影もチュー













ゆっかちゃん‼︎

落ちちゃいかんよ

落ちちゃいかんよ

注意勧告⚠️したら







落ちんかったーチュー









鳥居が低いから

遠慮がちなポーズにしたらね

監督からダメ出しが‼️笑




なので、

監督の指示の元





じゃじゃじゃ

じゃーん





お手てぴーーーーーーーん!!




こうなりましたチョキチョキ





はまなる100点貰えましたよー










集合写真キラキラ

50人くらいはいたのかなー




お下がりをちゃっかり

4個も頂いてた🤭


あはは🤣
欲張ってしまったーーーー爆笑
だってだって
フレベールラデュさんの焼き菓子は
ゲットしなくっちゃだよねチュー




今回の椿さんも
楽しくて
よきよき日となりました飛び出すハート




感謝ですお願い






たぶん、
お天気がよくて
登拝してたら身体が悲鳴を
あげてたと思いますアセアセ


まるまる
まる〜く
収まりました照れ




やっぱり
椿さんLOVE❤️です



nana na🌈
でしたー
バイバイバイバイ


今日もよき1日となりますように{emoji:007_char3.png.照れ}