おこんばんは〜

今日もお疲れ様でした照れ




今日、5月6日は





お誕生日なんです飛び出すハート指差し











笑笑







弟の笑






42歳

お誕生日おめでとーってLINEしたら





サンキュー

43歳になったと思う…




ですって〜

もうね、自分を含めて

幾つになったのか

マジわかんないチュー



年齢を気にするのは

日本人特有らしいですねー




年齢に振り回せれずに

自分らしくでいたいですねハート








おいでおいで


GWが

終わっちゃいましたねー爆笑





昨日は、わたしもGWらしく

お出かけしましたっチョキ






車でびゅーーーーーーーーんと









笑笑


あそこです







長島のジャズドリームですルンルン






いつでも行ける場所ですけどねっ




わざわざ混雑する中のお買い物キラキラ


気分はGWでしたルンルン笑笑











🍓狩り気づきもしたよーーーー










あっ🤭

お庭です笑




お味は、、、、、






びっくりしちゃうくらい











淡白な🍓ちゃんでした笑










あとは







東大・京大で1番読まれた本





暇と退屈の

倫理学指差し飛び出すハート







この本がものすご〜く

気になりましてポチッと




で、

昨夜寝る前に読み始めましたー






ががが




ががが







わたしのちっぽけな脳みそ🧠には

難しくってね泣ニヤニヤ







頭がヒートアップ🔥しちゃって






案の定





昨日見た夢がアセアセ





ぐちゃぐちゃで

難しかった笑い泣き





誰かと一生懸命

会話してたんですけどねー

何がなんだったのか??



討論会みたいな感じ





わかりましぇーん笑






でも、この本を読解したいので

今夜も闘いますグー





おいでおいで

その前に、致命傷なのが



字が小さくって

読めないのよねー笑い泣き





不思議と

コンタクト外した方が

見やすかったんです

わたし視力めっちゃ悪いんですけどね




不思議です気づき






ちゃんちゃん

おしまーい拍手











教訓上差し


寝る前は

脳みそに🧠優しくしましょう





nana na🌈

でしたー

またねバイバイバイバイ