実は



ずっと寝れませんでしたー




実は






実は


0時52分頃

我が家に





泥棒が入りましたー‼︎




0:53通報


10分後には

パトカー🚓4台以上

刑事車両1台

鑑識バン1台


お巡りさん10人以上アセアセアセアセアセアセ




ご近所中に響きわたる

どデカい音のサイレン



直ぐに自宅前の道路を通行止めして

黄色のテープで規制線貼ってアセアセ



もうねー

めちゃくちゃ

大騒ぎ‼️





通報者→あたし


目撃者→わたし



わたし

玄関から猛ダッシュして逃げていく

犯人の後ろ姿を、見て




わたしったらね

思わず

どでかい声で



泥棒

どろぼー‼︎


叫んでました気づき






被害→たぶんない





もうね

もうね

めっちゃ

興奮です



通報時

電話越しの警察官からも

落ち着いてくださいよーって言われアセアセ




笑笑

落ち着けるわけないよねー指差し






はい、そこから



事情聴取

鑑識官

現場検証

指紋取り


ああああぁああ

約3時間程はかかったかな





昨日、

カード被害でお邪魔した警察署の方々で

夜中にも関わらず大勢の方が来てくれました



夜中だったから

パトカー🚓の到着も早かったです




なんだか、

本当にここ最近


警察官と接することが多くてアセアセ

お世話になりっぱなしですえーん




おいでおいで





犯人ね、玄関の鍵開けて入ってきたんです





今、思うと

わたし危なかった





今、言える事


ひとつ上差し



絶対に、守護様が守って下さいましたお願い




だってね、

犯人が玄関から入ってくる

3分くらい前に

リビングでうたた寝してたら

パッと目が覚めて

ゴロゴロしていたんです




意識があってね

あー、顔洗わなくっちゃ

あー、コンタクトはずさなくっちゃ

あー、お風呂入らなくっちゃ

あー、洗い物しなくっちゃ


あーあー😮‍💨

こんな状態でした笑





だから、

玄関がガチャって開いた時

とっさに違和感を感じ、身構えてたんです


あれれれ

誰か帰って来た⁈

いや、こんな夜中に誰⁈



そこからじーーーっと

物音を聞き立ててました👂




玄関横の洗面所の扉を開ける音

引き出しを開ける音



かばんのファスナーを開ける音

浴室の扉を開ける音を聞き



あれー、娘なのかな?🧐



そう思って、

わたし起き上がって



玄関方面へ向かったら



あれっ

玄関も洗面所も真っ暗

浴室の扉も半開き



おかしいと思って



玄関ドアをあけたら

鍵がかかってない



外を見たら




暗闇に

小太りの50歳?60歳

おじさんが

すたすたすたっと


もうダッシュ💨で逃げる後ろ姿を目視



ドロボー‼︎





こんな

流れですニヤニヤ






あとから

冷静になって




ぞぞぞぞーですよね




犯人と鉢合わせたら滝汗





わたし






わたし





わたし




間違いなく









戦っちゃってたかもー爆笑



なんか、わたし

負けん気が強いのか

男の人に立ち向かってしまうんです

日頃から、どデカい人を見慣れてるからなのか

男同士の喧嘩の仲裁経験も多いからでしょうか

武器も技も何も持ってないのに、

一丁前に戦いに行こうとする気力だけは持ってるんですよね



でも、気をつけます


わたし、今世は



女の子ですのでねデレデレ笑










たぶん、被害は無さそうです

何が目的か⁈

うーーーん

洗面所、浴室をゴソゴソしてたってことは



変態系!?気づき



この経験を元に

早速

防犯セキュリティーを強化します指差し



皆様も、GWでお出かけが増えると思いますので

どうぞお気をつけてくださいね




さぁ、仕事へ行ってきますバイバイバイバイ





nana na🌈

でしたー

バイバイバイバイ



お騒がせ致しましたお願い







至る所の痕跡を!念入りに!



警察の方々には、感謝ですお願い