こんばんは〜

nana naです…





なんだか

お久しぶりに

なっちゃったような…



あっー

でも

たったの2日ぶりですね爆笑




いやー、

実はね

連日ものすごい事が

続いてしまいましたー笑い泣き



ネタで書きたいところですが…

ちょっとかけましぇーん笑い泣き



なんだか、

警察やら消防隊やら、

レスキュー隊やら…


消防士さんに

nanaさんのところで

びっくりしましたー‼︎って声かけられ

知り合いだと判明したり爆笑



連日、

警察👮と関わる

案件ばかりだったのですぅー



昨日なんて、

某テレビ局から電話が入って

今そちらで大きな物音がしたそうですが、

何かありましたか?…



ええええっ⁈

ナニナニ⁈

知らんけどー



そういえば

上空にはヘリコプター🚁が飛んでる…


えーっナニナニ


なんてことも。




あっ🤭

悪いことはしておりませんので

ご安心をパー



いつも

ねーさん、にーさん

事件です♪って

言ってたからなのか





事件に好かれてしまった

ナナです飛び出すハート



笑笑




久しぶりの

あまりの衝撃続きで

心も身体も、

なんだかクタクタに…





でも、大丈夫照れ




いっぱい寝たのでね

もう大丈夫です照れ






ででで、今日は

朝イチにここへ








なんだか縁起いい場面に遭遇です





ここ、分かるよね〜指差し飛び出すハート















さん


熱田神宮へ参って来ましたー飛び出すハート

平日なのに思ってたより賑わってましたー




お天気もよかったので

気分がすご〜くよかったです



やっぱり

神社仏閣⛩️へ行くと

なんだか

落ち着きますね照れ








エネルギーチャージ‼︎



厄落とし‼︎






帰りには



これ買ってきました指差し

大好きなきよめ餅キラキラです




寄り道できて

よかったです






おいでおいで

今日の本命は、

高校時代のお友達に会うハート

だったのです





知多半島に住んでたお友達で

名古屋の学校まで通ってきてたのですよぉ〜



今思っても、よく来てたと思うチュー

怒られるねっ




ここ最近のお遍路さんで知多半島へ行く度に

お友達を思い出していたんです



ででで、

ちゃちゃ入れたら



めっちゃ喜んでくれて

会うことに飛び出すハート




今日もしきりに

誘ってくれた御礼を

言われちゃった爆笑



嬉しいよね、

本当に会えてニコニコ





大府でランチしてから〜の






元気の郷へ




可愛い🩷紫陽花



全開のチューリップ🌷



濃厚な🍓ちゃん





食べて喋って



こーゆう時間、好きなのですハート



当たり前のようで、

当たり前じゃないんだなーっと



というのも

旧友がもう何人か亡くなってましたタラー



信じたくないけど

起きてた現実でした




やっぱり

会える時に会おうピンクハート




女子校で14クラスもあったので

わかんない子もたくさんいるけどね


繋がってる子を辿ってミニ同窓会でもルンルン









幾つになっても

気持ちは👆この時と同じなのですルンルン



笑笑




会いたくなって、

ウズウズ

うずうず🎶…



してしまったのです







楽しい時間の後に




寄った先は…












わたしの産土神社⛩️ですキラキラ



時間が遅かったので

だーれもいませんでした





てくてく歩いて





こちらにも



誰もいない場所ですが



たぶん、わたしには見えないだけで



たくさんいらっしゃったと思います爆笑



そんな感じでした飛び出すハート







笑笑




参道のいつも気になるこの木🌲

すごく曲がってますよねー







ミヤズヒメ様〜キラキラ

いつも見守って頂きありがとうございますお願い




また来ますニコニコ飛び出すハート




今日は、いい1日でしたー笑




nana na🌈


またね

バイバイバイバイ