オッはよ〜ございますニコニコ





本当は、土曜日の夜にアップしたかった。。。。






でも、できなかった笑い泣き








だから、今から書きます笑

日曜日の早朝笑










みーてーねー照れ





みーてーね





音消してます





綺麗なピンク🩷を

放っていたテレビ塔と三日月🌙を発見




テレビ🗼塔をもっとみたくなって






てくてく歩く…









信号渡って





テレビ塔の真ん前に到着










じゃじゃじゃ

じゃーーーん










奇跡〜ラブ

ナイスタイミンググッ





スマホ📱で撮ったら

このメッセージピンクハート




明日もあなたが

笑顔でありますようにキラキラ





はい、




なんちゃら〜シリーズルンルン




テレビ塔に呼ばれた

nana naだったのでしたー爆笑




ちゃんちゃん指差し飛び出すハート







今日も笑顔でいましょうねニコニコ

























おまけー






おいでおいで


大きな声で言えんけど…


昨日、危うく喧嘩するところだったのです

めちゃくちゃ腹の立つ行動されてねアセアセ

チームワークを乱す者は許せんのです




かっチーっっーん!ムカムカ



アイツめムキー





でもね

脳裏に過った





6秒待て🫷






ゴッくん




ゴッくん









大人でしたーーー、わたし知らんぷり





大人対応して処理致しました笑





たかが6秒

されど6秒





優しく笑って、トドメを刺して

おきましたよん照れ






こっわ











笑う時は、笑う

とどめ刺す時は、刺す

優しい時は、きっと、優しい…

nana na🌈でしたー

またね〜

バイバイバイバイ



さぁ日曜日、何しようかな〜看板持ち