なな なですニコニコ




今日はと〜ってもいいお天気でしたねー





ピクニックへ🧺行きたくなっちゃいますねー




もちろん

お仕事で行けませんけどねー






おいでおいで




今朝ね

見てはいけない

衝撃な光景を見てしまいましたー







まさかの

まさか





昨日のお花畑のチューリップ🌷が








全て切り落とされて

だけにガーンガーンガーン

なってましたー




あまりにも、衝撃すぎて




刺激が強いので

写真は、撮るのをやめましたガーン悲しい




球根の為なんでしょうかねータラー





きっと昨日に鑑賞できたのも

なんちゃらのご縁だったんだと思いましたー飛び出すハート






はい、


お花に呼ばれちゃった

笑笑

nana naです指差し











今日はね、

これやりましたよー指差し

















三重県桑名産の特産



たけのこ〜キラキラキラキラ





みてねー




みてねー




みーてーねー





音がうるさいかなーっと思いましたが



おいでおいで

トントン

シャッシャ


リズミカルで楽しいじゃないですか〜爆笑



YouTubeで動画投稿しようかなー

なーーーーんて思った次第です




だってね、

わたし自分で作業光景を

18分撮ってて




その後

自分の動画を18分

魅入ってしまったのですからー




アホよねー指差し


時間の無駄で

アホだわゎー

っと

分かりつつも




オモロかった爆笑




自分撮って

自分で笑う



自家製過ぎて

シュール笑






おいでおいで

わたし、

こーゆう単純作業をコツコツやるの



結構




好きなんですぅーハート




だって、

何も考えずにすむでしょ〜



で、

綺麗になっていくし



達成感でしかないんです照れ




なんか動画撮ってみて思ったこと

早送りじゃないんだけど

早いですね爆笑




きゃーーーーー恥ずかしい



せっかち


丸出しーーーー!!



ニヤニヤ笑笑笑笑笑




はい

ご存知の通り

お淑やかな動きができない性分ですチュー







さぁさぁ

ひたすら綺麗キレイにして





からの〜









米糠を入れて

まめにアクをとって

ひたすら湯がく!!





今夜は

わさび醤油でお刺身で頂きました




馬っ




旬のものを食べると

身体も心も喜びますよねハート





そんな

そんな


今日でした照れ





午後はお友達が来てくれて

わっはっは爆笑



たくさん喋って、笑って



あーーーっという間の夕方アセアセ



今日も佳き佳き日


きっと


明日も、よきよき日キラキラ



そう思うと、そうなる指差し飛び出すハート



不思議なんだよね〜



皆様の明日も

間違いなく

よきよきになりますよ〜ハート







nana na🌈

でしたー



バイバイバイバイ