続きです…







大吉のご褒美を頂いた

61番 高讃寺を後にしまして…





次の場所へ






こんな



細い道を通ったり






道沿いのお花を眺めたりして



15分後到着です





⑥ 62番

 洞雲寺 どううんじ








おん あみりた ていせいから うん🙏







階段登って



弘法大師様にお願い



また階段を降りて

納経をお願いしましたら




住職さんだと思いますが

悪天候の中の巡礼を労ってくださり

これまた素敵なお話を💓



もうね

身は冷え冷えでしたが

心が喜んで

ポカポカ暖かくなりました照れ飛び出すハート



お話ができてよかったですキラキラお願い

ありがとうございました




本堂の中には

寧護大師様

がいらっしゃいましたよー




優しく微笑んで頂きました♪照れ






本堂前にいらっしゃった



見上げて如来様



座って見上げると

阿弥陀如来様と目が合うのですよラブ



きゃっきゃ

合っちゃいましたチョキ





すると



突然

背後から

私達に向かって



お待たせ

致しましたっ!




えっ!?誰だろう??




ハッと、振りかえりましたら





なんと

なんと

なんとーーーーー





なんと言うことでしょー







じーや

いるじゃないですかー

笑笑笑



おいでおいで





はい、じーやです爆笑










信じられないことに




じーや、またの名 お師匠さん

(勝手に読んでるんですけどね🤭)



雨が降って困ってるだろうと

察して、迎えに来てくれたんです爆笑





しかもしかも

私達がどこにいるのかも

確定していなかったのにびっくり



🆘の悲鳴が届いたのしょうかー



さては

クンクン🐶

匂ったかなアセアセ



偶然にも

たまたま、お師匠さんも

別のエリアで

お遍路さんをしていたようで、

私達の情報をキャッチして

助けに来てくれたのですお願い




もぉ〜、

じーや

サイコーです

ナイスです飛び出すハート





と言うことで

ここからは

じーやの車🚗で移動です笑




車の中はぬくぬくで

幸せすぎましたキラキラデレデレ




⑦ 64番 

 宝全寺 ほうぜんじ






お師匠さんがいらっしゃると

豪華なお経になりますラブ







すぐ近くの

撮影スポット❓



こちらで記念写真を






続いて

続いて




⑧ 63番 大善院

 だいぜんいん



大きなイブキの木🌲がシンボルです





チャゲアスカですって〜キラキラ



これ見たら


ねーーーー

やるよねー指差し飛び出すハート








続いて

続いて






常滑には、至る所に

招き猫がいるんですよー





⑨ 65番 相持院

 そうじいん



鶴と亀さんがいらっしゃいますね



法要中でしたので、黙読で唱えました🙏







⑩ 66番 中之坊寺

 なかのぼうじ






こちらの方はきっとお忙しかったのでしょう

動きが俊敏すぎてびっくりしました気づき笑笑


お忙しい中、ありがとうございました




11 

 67番 三光院

 さんこういん












12   68番宝蔵寺

  ほうぞうじ


携帯の充電が残り数パーしかなかったので

写真がありませんアセアセ笑い泣き






続いて

続いて




13   69番 慈光寺

  じこうじ






14   70番 地蔵寺

  じぞうじ









本日ラストの

15  71番 大智院

   だいちいん



大きく立派な神木に出迎えられ





本堂へ




こちらは


よーく見てください


メガネ弘法さんなのです😎




🤭


かっちょいいお姿でした



ここでしか買えない

目薬を頂いて来ました♪






本堂前で空を見上げましたら







🤭

龍神様の大きなお顔がハート






参拝記念写真を撮って



15箇所巡礼の旅は

おしまーい照れ






すごく歩きましたー🚶‍♀️






でもね

最後にどうしても行きたかった所へと




じゃじゃじゃ

じゃーん




👇









見守り猫

🎶にゃん


マル秘公開


笑後ろも





以上です





にゃん

にゃん

^ᴗ.ᴗ^♡



〆は、お疲れ様の乾杯🥂キラキラ




最後までお読み頂きまして

ありがとうございました






残り62箇所気づき


お遍路さんは

まだまだ続くのであーる


nana na🌈

バイバイバイバイ